ガレージフリマ

 前回の更新からずいぶんと時間が経っていました。
2〜3日に1回は更新できたらと思っていましたが・・・・・この数週間娘たちの学校のことやあれこれで,ばたばたしていました。

 さて,先週の土曜日,小笹にある SATOMI CAFE さんのガレージフリマに参加してきました。SATOMI CAFE には私たちが運営している風の会の活動の案内をいつも置いていただいています。
パンもとてもおいしく,お邪魔するたびにあれやこれやと買ってしまいます。
オススメは食べ応え満点の サトミバーガー です。

20日は,お天気にも恵まれ,たくさんの方とお話ができ,楽しい時間でした。スタッフ手作りの人形やおままご用のおもちゃ,鉢植えを販売し,みつろう粘土を使ってのちょっとしたワークショップも行いました。また,主催者Nさんのご厚意で,遊びに来ていた子どもたちに絵本を読む事もできました。

絵本のページををめくるたびに聞こえてくる子どもたちの驚きの声や登場人物に思いを寄せて見せる笑顔など,子どもたちの素直な反応に私たちも何だかほっこりとしました。

 私たちの人形などを買ってくださった方々にも感謝いたします。ありがとうございました。

 SATOMI CAFE  http://satomicafe.com/