ようこそ 風の森へ

在園のこども達も新入園のこども達も4月7日(月曜日)から新しい1年が始まりました。まるで、ずっと一緒に過ごしてきたかのように自然に遊んでいる様子を見て嬉しくなりました。
そして4月12日(土曜日)はであいの会(入園式)。
改めて個性あふれる愛らしい顔が集まってきました。
どの子もみんな美しい花です。
色鮮やかな花も、ほんのり優しい花も、大きな花も、小さな花も
みんな違ってみんないいのです!

在園のお母さんやこども達みんなからおめでとう!の一言メッセージと、風の森ライアーサークルのおめでとう演奏、先生たちのテーブル劇もあり
ほのぼのとしたひと時になりました。
帰りはシャボン玉のみちを通ってさようなら。
月曜日からまたお弁当を持ってきていっぱい遊ぼうね!