優しい音色に・・・

 1ヶ月ぶりの更新です。さぼっていたわけではないのですが・・・

 今年も日々感じたことを綴っていきますので,どうぞおつきあいください。よろしくお願いいたします。

 22日(土)に10月から準備をしてきた 『風の会 NEW YEARコンサート』 を無事に終えることができました。本当に人が来てくれるのか,来てくださった方に楽しんでもらうには・・・と心配するとキリがないことばかりでしたが,定員を超すたくさんの方々に足を運んでいただき,スタッフ一同感激しました。

 皆さん,ライアーとオカリナの優しい音色に聴き入ってあっという間の1時間でした。特に小さな子どもたちが静かに聴いていたのには,とても驚きました。
決して大きな音ではないけれど,だからこそ心が静まり,琴線に触れるという体験を無意識にしていたのではないでしょうか・・・
 
 友泉亭という非日常な空間に流れる音によって,会場にいた人たちの気持ちが一体となって心が温まる時間を過ごせたことに感謝の気持ちでいっぱいです。

 場所を提供してくださった友泉亭さん,このコンサートのために快く演奏を引き受けてくだっさった 「ライアーアンサンブル ゆうなの木」と 
「ひまわり FOUR」のみなさん,本当にお世話になりました。

 そして,来場してくださった皆さん,ありがとうございます。
よろしければ,感想やご意見などをメールにて寄せてくださると,今後の参考にさせていただきます。
 よろしくお願いいたします。

 このコンサートの模様が J:COMチャンネル福岡 で放送されます。
視聴が可能な方は,是非ごらんになってください。

 デジタル11Ch  アナログ5Ch
 放送日   1月28日(金)〜2月3日(木)
 放送時間  月〜金曜日 7:30〜 13:00〜 21:30〜          土・日曜日 13:00〜 18:00〜 21:30〜