元気が一番!

 油断してしまいました。

 2月になり,暖かく過ごしやすい日が続きましたね。気持ちも何となくウキウキし,散歩がてらあちこち歩いて回っていました。『もう春だ・・・』と薄着をしたり,布団の中に湯たんぽを入れるのをやめたり,調子に乗っていたら,体調を崩してしまいました。何日かうつうつと過ごし,やっと調子が戻ってきたと思い歯の治療に行きましたが,終わると軽いめまいが・・・。本調子ではなかったようです。
今は横になるほどではないし,家のことも調子を見ながらできます。ただお腹は空くのに受け付けない。食べることが好きな私にとっては辛いの一言です。

 明日からまた冷え込むようです。みなさんも体調にはくれぐれも気をつけてくださいね。やっぱり元気が一番です。