森バザー

「お久しぶりです!」「えっ、もう大学生なの!?」「社会人なんだ!」
「おおきくなったね〜」  手伝いにきてくれたかつてのこども達との再会!
驚きとともにスタートした第2回風の森の森バザー!
さわやかな秋の風はたくさんのサプライズも運んでくれました。

バザー当日まで企画、品物作り、運営方法などお忙しい中、きめ細かく進めてくださった在園のお母さんたち。
朝早くからこども達の相手、駐車場案内、力仕事などお父さん達の活躍もあってたくさんのお客様にもかかわらず、とても楽しいほのぼのとした秋の1日に
なりました。
また、卒園したお母さん達による人形劇やワークショップ、ため息がでそうな
切り絵模様のカード、美味しいお菓子やパンなどのご協力もありバザーを盛り上げてくださいました。
感謝でいっぱいの森バザーでした。