ありがとうございます!

ホームページの閲覧が1万を超えました。
一般的なホームページから見れば、なんでもない数字ですが
私にとっては、感慨深い数字です。

風の森の前身である「風の会」の活動を2010年に始めた際、
ホームページを開設しました。
素人の未熟なホームページでしたが、そんなホームページでも
見てくださる方々がいらして、カウンターの数字が増える度に
嬉しく思っていました。
100という数字でも嬉しく、1万なんて数字は想像もつきませんでした。

開設から3年・・・
ホームページを通していろんな方とつながることができたことを感謝します。
これからも、よりよいホームページを目指してがんばります!
「もっとこんな情報が知りたい!」など、ご意見もお待ちしています。
風の森共々、これからもどうぞよろしくお願いいたします。 (IT)